カラオケ

みかんさんと、久しぶりに行ってきました。(^^;
カラオケに行ったのは、今年のお正月以来ですねぇ〜。(^^;

  • 風の辿り着く場所 / 彩菜

Kanon の、EDです。
TVで流れたのとは、違っていたので、難しかったです。

かみちゅ!のOPです。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDだったような。。。
って、おいおい。

TBSアニメーション あさっての方向。 のOPです。

究極超人あ〜るの 挿入歌です。
山本先生を語る上で外せない曲です。

ARIA The ANIMATION の OPです。
すべてはここから始まりました。(^^;

うた∽かた のEDです。
もの悲しげな旋律が。。。(^^;;
ちなみに、作詞は、 『ああ』 さんというらしいです。
ああ さんって、どんな人なんでしょうか? (^^;

絶対少年の ED です。ファンタジーものです。
この作品は、2005年 NHK BS2 で放送していました。今、BS2で再放送中です。(汗)
NHK 地上波ではやらないのかなぁ。。

かしまし のOPです。
大好きな曲です。

中日ドラゴンズの応援歌ということになっていますが、私にとっては、山本正之さんの一二を争う名曲です。

ちなみに、会社の宴会で歌うと、なぜか、途中で止められてしまいます。なぜ?阪神ファンが多いから?
ちなみに、私はれっきとした阪神ファンです。(^^;;

舞乙HiME のEDです。


疲れました。。
ちょっと、のどを壊しているので、これぐらいが限界か。。
次は、RECにも挑戦したいです。(^^;