魔法少女リリカルなのは StrikerS 細かいところ

いちおう、なのはさんをたてているところがあるみたいなので、なのはさんが、主人公なのかなぁ。。でも、新キャラとか出てきているので、そのへんがどうなるか?


SSのOPですが、リズムに合わせて、一瞬ごとに絵を切り替えるのを多用し過ぎです。わけわからんです。
一瞬切り替えは、杖だけでいいとおもうけど。。

あと、ついに、映像が、16:9になっちゃいましたねぇ。。
このほうが広くていいのかなぁ。。
でも、CATVで受信したので、見事に額縁になってしまいました。(^^;
まぁ、拡大したら、最大化できたのでいいですが。。

ちなみに、4:3のテレビでみると、上下が黒くなります。。。(汗)


あと、ほかの日記と比べて、どうしても1、2週遅れてしまうので、ほかの日記と話題が一致しないのが、難点ですね。。(^^;