アイドルマスター XENOGLOSSIA #2 アイドルのマスター

#1 の続きです。
だんだん、こなれてきたという感じかも。。
しかし、なんで、女子高生がロボットを操縦しないと行けないんだろう?
あまり面白くないような気もしますけど、一応見たいと思います。


ゆかりんさんも出ていました。
ライバル心 むき出しでしたね。(^^;



一応、敵対勢力があるようですね。。
ないと、話にならないですが。。。(^^;;

ちなみに、時間が変更になったうえ、野球で10分おしたそうです。(汗)
ちょうど、10分長くしてあってよかったです。
これから、深夜アニメは、毎週時間をチェックして、全部長めにしておかないといけませんね。。(^^;

ファミリー劇場の、なのはさんは、押すことはないので大丈夫ですが。。