秒速5センチメートル

ダヴィンチ 2007年5月号も届きました。(^^;
秒速5センチメートルの小説版が乗っているんです。

ちょっとだけ読んでみましたが、やっぱり、はっきり書いてありますね。。
大人のたかきが、昔をなつかしながら、思い出しているということになっています。。

この作品を見た直後は、なんでここで終わるの?って、おもって、呆然としたのですが、やはり、この作品の弱いところは、ラストの演出だと思うんですけどねぇ。。
昔のことを吹っ切って、また、前に進んでいくような描写があれば、もうちょっとすっきりしたと思うんですが。。。(^^;;


でも、もう一度見たいと思いますね。(^^;
できれば、DVDと、ブルーレイのハイブリッドで発売して欲しいです。(^^;
この作品のすごいところは、ハイビジョンで、あれだけの書き込みをしているところですから。。(^^;;