Windows XP Professional

なんか、来年の一月末で、XPのOEM出荷を終了するとかいっているみたいですね。(汗)

  • Vistaの互換性が低い問題
  • 古いパソコンでは動かない問題

があるので、当分は無理だとおもいますが。。(汗)


でも、今一番脂がのっていて、動くソフトが一番多いWindowsが販売終了なんてなぁ。。
今のうちに、1ラインセンス、かっておこうかしら。。

http://www.computerworld.jp/news/trd/62629.html


ちなみに、私の家のW2kマシンは、1GBメモリー積んでいますが、会社のXPマシンは、256MBしか積んでません。(^^;


記事の中では、Vistaを選ぶのか、Linuxを選ぶのか。。。とか行っている人がいるみたいですが、そこでなぜ、Macが入ってないんだろう?
良くわかりません。(^^;