CG彩色テクニック4

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86-CG%E5%BD%A9%E8%89%B2%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%884%E3%80%89-%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC/dp/4861003768
CGの色塗りって、難しいよね。
ということで、ソフマップで山積みになっていた中の一冊を買ってきました。(^^;

写真を使いまくって、1ステップづつ説明してくれているので、なんとか出来そうです。。
根気がもちませんが。。


なんか、amazonの感想で、最悪とか書かれていますが。。(^^;;
「1」で十分らしい。。
はぅ〜ん。


この中で、良かったと思ったのは、「べた塗りレイヤー」という機能があることが分かったというのですね。(^^;
1レイヤーごとに、一色しか使わないというやつで、す。


でも、相変わらず、パスの曲線はどう、曲げればいいのか分からず。。
パスはパスで、勉強しないとダメですね。(^^;