セパ交流戦

阪神タイガースの試合、テレビで見ようとしたけど、さっきまでやっていたのに、やってない。。
もしや、終わったのか?

BSにリレーしようとしたけど、ほかの試合をやっているので、CSのスポーツチャンネルにリレーしようとしたけど、チャンネル番号表がないので、四苦八苦。。
チャンネルが無駄に多いので、切り替えるだけでも、大変なんです。。


結局、チャンネルをひとつずつ変えていって、たどり着いたときには、負けてました。(^^;
どうでもいいけど、あのホークスの応援歌って、あまりすきじゃないんですよね。


ダイエーで、エンドレスで流れているときがあるんだけど、頭にこびりついて離れないから。。(^^;
脳内エンドレス再生効果がありますよね。(^^;

ちなみに、今でも、ダイエーで、ホークスの応援歌は流れるんですね。(^^;