地上デジタル放送の広告ポスター

そういえば、ちょっと前に、電気屋さんで、地デジの広告ポスターを見たのですが、その下の方に、小さな文字で、悪徳商法に引っかからないようにしましょう。
と書いて合ったのをみて、目が点になりました。(^^;


そもそも、国が、悪徳商法もどきのようなことを、しているんじゃないのか!って、いいたくなりましたし、そんなに小さな文字だと、意味ないヤン。と思ったりしました。(汗)


とはいえ、その手の商法や詐欺が横行しているようですね。
みなさん、ひっかからないように。。。
といっても、なかなか難しいものが有ると思うんだけど。。


ここは一つ、テレビで特集を組んで欲しいですね。(^^;
そして、「2011年で、テレビは、見られなくなるんですよ。」
と、大声で言って欲しいです。(汗)

(今はまだ、見られなくなるというのは、あまりいいたくないと思いますが。。(汗))