5時間の疲れた試合

なんと、阪神が勝ってくれました。(^^;
見ていて、見てられないぐらい、心臓ドキドキでした。。


しかし、もう、疲れましたね。(^^;
打線が湿りすぎですよね。桜井さんが打ってくれなかったら、そのまま負けているところですよ。。

抑えられないピッチャーで、最後まで危なかったですし。。
危ないのは分かっていても、総力戦で、ピッチャーかえられないんですよ。


ちなみに、今日は サンテレビ中継がなかったんですね。。
こういう試合を中継しなくてどうすんの?という試合でしたが。。
アニメファンとしては助かったところですね。。(^^;;

これ、まともに放送していたら、その後のアニメとか、ちゃんと放送できたんだろうか?(汗)


地上波では、YTVが中継していたけど、9回までいくまでに終了していましたね。。(汗)
そんなことをやっているから、だめなんだよなぁ。。


今の、野球が好きな人で、中高年以上だと、絶対にケーブルテレビか、CSか、BS放送に入っていると思います。
だって、地上波だと、まず、試合終了までやらないもん。(^^;


とはいえ、地上波だと、多チャンネルと呼ぶには少ないし、限界があるのは確か。。
アメリカみたいに、多チャンネルが、もっと普及していればなぁ。。


地上波デジタルになっても、いくら試合が白熱してようが、いつもどおり、21時か、21時半ぐらいで切るでしょうし、それならそれで、もういいよという感じかも。(^^;