もえたん #2 ライバルなんていらない

なんか、第一話でずかーん 来たのですが、第二話をみたら、なんか、それほどでもないなぁ。と思ったり。
ネタとして、見るというレベルでしょうか。。(汗)


どたばたしているだけという感じ。。
これから、しんみりした話もあるのかなぁ。。ただ単に、ハイテンションに、どたばたしているだけだと、いくら主人公がロリで、魔法使いでも、ちょっとつらいかも。(^^;;


それにしても、制作スタッフの魂の叫び(?)が、生々しいですね(^^;;
今回は、「深夜アニメこんなに多くて、スタッフ大丈夫かなぁ。。」
という日本語を、英訳していました。

なんのいみがあるんだろう? (^^;;