ついに、来ました。(^^;
はぅ〜ん。

まだ、DVDの映像はみてないんですけど、サウンドトラックがついてきたので、それを聞いています。(^^;

そういえば、山崎まさよしさんの、one more time ,one more chance が、アレンジされて、何度も使われていたんですね。。。
今あらためて、気付かされました。(^^;

サウンドトラックだけきいていても、いいなぁ。。と思ってしまいます。(^^;;


ちなみに、ちゃんと、フィルムカットが入ってましたよぉ。。(^^;
電車がはいってくる駅のシーン5コマぐらいですが。。
はぅ。。すごいですねぇ。。
フィルムって、こんなに小さいんですね。(^^;;


ただ、第三話は、もっと分かりやすくしてほしかったというのはありますね。。(汗)
もう一度見たら、もうちょっと理解できるかな?というのはありますが。。


まだ、見てない人が、ずっこけないのを、祈りつつ。。。(^^;;;;