写真屋さん CS2/CS3に脆弱性

ファイルの読み込みのときに、脆弱性が有るみたいですね。。。
何故か、下記のページの説明を読むと、プラグインのファイルを、手動でコピーしないと、いけないように、書かれています。(汗)

http://www.adobe.com/jp/support/security/bulletins/apsb07-13.html

ほえほえ〜〜。

コピーするプログラムぐらい、書いてよ。。(^^;;;


それとも、私の探し方が悪いだけなのでしょうか?
ちなみに、CS3だと、自動アップデートできるみたいです。(汗)


ところで、上記のページに書いて有るディレクトリーは、実は存在しません。
英語版だと有るのかもしれませんが、日本語版だと、ディレクトリーが、日本語名になっているので。。。。
これは一体。。。困ったものです。(汗)