TVO

なんか、WikiPediaには、すごいことがいっぱい書かれていますね。
本当に勉強になります。(^^;

TVOは、大阪府域放送だったのですが、デジタル化を期に、兵庫と、京都も含める、京阪神準広域放送にしたい!と、テレビ東京の社長がいっているみたいですね。(^^;;


ほえほえ〜。
でも、サンテレビと、KBS京都の抵抗はすごそうだけど。。
それに、中継局を鬼のように作らないといけませんし。。

あと、送信所を、生駒山頂に移転したら、奈良テレビとの摩擦もおこりそう。。(汗)
大丈夫かな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%A4%A7%E9%98%AA



さらに、気になったのは、下記のところですね。

今回はテレビ大阪の放送エリア拡大の見返りに、SUN・KBSを大阪府内も正式な放送対象地域に入れる事などにより妥協点を探る可能性もある

これって、マジですか? 本当に実現できるのでしょうか?
実現できるなら、マジで実現して欲しいですね。(^^;


まぁ、どっちにしても、だいぶ先の話だろうけどねぇ。。。(_o_)
10年ぐらい?