金曜ロードショー  ルパン三世 霧のエリューシヴ

普通に楽しめましたけど、やっぱり、なんか、突っ込みどころ満載でしたね。。(^^;;
まず、某アナウンサーの女性と、子供の声が、はっきり棒読みだったのは、幻滅。。

もうちょっと深い謎解きがあるとおもっていたら、それはなかったしなぁ。。
まぁ、このシリーズにしては、ましなほうだと感じましたが。。。


あと、タイムパラドックスはそのままなのは、しょうがないにしても、現代に戻るポイントがそこじゃまずいでしょ。
といのはありますよね。。(^^;;

最後に、ふじこが、ネックレスを見せるシーンがあるけど、どうみても、500年前のものとは思えないですし。。(^^;;


あと、40万円プレゼントって、なんだと思っていたら、ジッポーライターですか。。
要らないです。。(汗)