アップデート

というわけで、今日はがんばって、アップデートしてきました。
アップデートは、基本的に、平日しかだめなんだけど、夏生まれの人は、盆休みに行くという、裏技が使えるんですよね。(^^;


でも、朝10:30ぐらいに出発したのに、アップデートが完了したのが、16:00ぐらいでしたよぉ。。 orz


めちゃくちゃ混んでましたね。(^^;;
最終回に回されたので、だいぶと時間が空いてしまいました。
(汗)
やっぱり、朝9:00には、いかないとだめですね。。
ところで、今回から、中型になりました。(汗)
何故、中型? 限定付きですけど。。。ちなみに、限定解除はしませんので、あしからず。。


それにしても、今日はめちゃくちゃ暑かったですね。。。
カルフールにとめたので、鬼のように歩きましたし。(^^;

そういえば、カルフール今度から、駐車場が有料になるってかいてありました。
はぅ〜ん。