Mac mini


Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

なんか、CPUと、HDDとかが変わっただけで、マザーボードは変わってないみたいですね。(^^;


モリー2GBしか積むことが出来ないみたいなので、64ビットマシンとは言い難いし。。
割り切って買えば、いいんですけどねぇ。。(^^;;


それにしても、10万円コースがこれで、32万円コースが、Mac Proで、その間が、iMacしかないわけです。。(^^;;
確かに、これじゃあ、Winの自作ユーザーは、つらいかも。。


ちょっとは切り替えて欲しいけど、あまり大挙して切り替えて欲しくない。
という裏事情が見え隠れするような。。(^^;;;