田村ゆかりさんのコンサート

みかんさんと一緒に、行ってきました。(^^;
三宮の、神戸国際会館こくさいホールです。

声優さんのコンサートって、過去にある人の影響で、井上喜久子さんとか、岩男潤子さんとかいったことがあるんですけど、ほとんど座って、じっくり聞くパターンだったので、それを想像していたのですが、全然違ってました。(^^;;


ほとんど、立席ライブでしたね。(^^;
ちゃんと、席はあるんですけど、ほとんど立ちっぱなしで、跳びまくり。。( ´∀`)

MCのときに、座ってください。といわないと、座らないです。。(^^;;


MCはめちゃくちゃ面白かったですね。
神戸って、何県?  そりゃあもちろん、神戸県でしょう。(^^;
<おいおい


ちなみに、よく誤解されるのですが、舞鶴市は、兵庫県ではありません。(汗)
でも、誰がなんといおうと、岡山県は、四国です。ヽ( ゚∀゚)/


どちらかというと、アイドルのコンサートに近いのでしょうか?といっても、行ったことないですが。

曲も、どれも良かったですね。。
やはり、なのはのEDはどれも名曲ですし、極上生徒会とか、赤ずきんのOPとか。。
ちょっとわからない曲が有りましたが。。(^^;;


ただ、曲の間、立っているのが、つらかったです。。
なんか、普通に立っているだけでも、つらいですね。。
最近、電車で移動とかしないので、軟弱になっているのかも。 orz


でも、前で歌っている 田村ゆかりさんが、一番大変なんだろうなぁ。。すごいよなぁ。。


なんか、終わってみると、あっという間だった。。という感じでした。(^^;
また、行きたいです。(^^;