フルハイビジョンなのね。

これが、フルハイビジョンなのね。(^^;
近くに出来た、電気屋さん(中型店)に行って、見ました。


TVOですね。これは、刑事物でしょうか?
もう、画面をみて、感動してしまいました。(^^;
そうです! めちゃくちゃ、汚いんですよ。(汗)


なんというか、昔のソースじゃないでしょうか。(^^;;
解像度がぼけぼけですし、人物の周りに、モスキートノイズがべったりとついていて、始めてみたときは、ゴーストが入っているのかと思ってしまいました。( ´∀`)


フルハイビジョンだからといって、きれいとは限らないという、例ですね。。


というか、フルハイビジョンで、42インチとかで見ると、余計に、目立つんであって、ふつうに20インチぐらいのアナログテレビで見たら、普通だと思うんですけどねぇ。。(汗)

変に、デジタルノイズが強調されると、余計に、汚くなってしまいますし。。