iPod touch

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

深夜に、ついに発表になったみたいですね。(^^;
iPhoneから、電話機能と、カメラ機能を省略したiPodです。


今までのiPodと、全然別物と思ったほうがいいですね。
画面がおおきくなったのと、タッチパネルにより、画面上に触れることによって、操作できるというところですね。(^^;


あと、Wi-fiという無線LANで、インターネットに接続出来るみたいです。(^^;
おまけに、iTunes Storeに直接アクセスして、楽曲を購入することも出来るみたいです。

それに、音楽だけでなく、写真も持ち運べるそうです。(^^;


ただ、8GBで、36800円というのは、ちょっと、高いですよねぇ。。。(^^;


出荷は、9月末かららしいです。。。
確かにこれは、物欲を刺激しますね。(^^;;

iPhoneが、出るのかでないのか、はっきりしないし、電話機能は要らないという人(私)もいますし。。(^^;;

でも、今の携帯端末で、カメラ機能がないのは、ちょっといたいような。。。(^^;;