10月スタートアニメ

すでに、放送時間が出てますね。
BS-iで、木曜日のアニメ枠(2本連続)があります。
逮捕しちゃうぞ フルスロットルと、CLANNADです。


逮捕しちゃうぞ は、何度目のアニメ化なんでしょうか?
結構好きなんですけど、出来が気になりますね。。
ああっ女神さまっ みたいなことにならなきゃいいけど。(^^;
CLANNADは、ゲームのアニメ化です。
http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/
http://www.tbs.co.jp/clannad/


灼眼のシャナ IIは、やはり、MBS(がキー局)での放送になるんですね。
MBSがキー局なら、安心して見られそうです。(^^;
でも、時間がずれるので、注意が必要ですが。
http://www.shakugan.com/


って、灼眼のシャナIIと、CLANNAD が5分もダブっているんですけど。。(^^;;
やばいです。。
どうしようかなぁ。。
そろそろ、W録画要りますかねぇ。。
CLANNADを、MBSで受信するようにしたら、解消するんですけど、それは危険なかけです。(汗)
それは何故かというと、TBSがキー局だからです。(汗)


あと、火曜日のSunテレビで、ef - a tale of memories.がはじまるようです。
http://www.ef-memo.com/
(大音量注意です。)

正確には、KBS京都で放送後、すぐにSunテレビではじまるので、どっちも入る人は、見比べてみるのもいいかも知れません。ヽ( ゚∀゚)/
<意味ない。。