らき☆すた #23 微妙なライン

めちゃくちゃ面白かったですよ。(^^;
このアニメ、なんか、浮き沈みが激しいんですけど、今回は、はっきりと思いました。(^^;


冒頭のシーン、パソコンの変な漢字変換で、笑うシーンなんですが、一度見ただけだと、よく分からないんじゃ。。と思いました。


わざとだと思うんですけど、録画して、一時停止しないことには、分からないですよね。(^^;
やはり、アニメは、実時間でみていても、録画するのは、必須ですね。(^^;


ちなみに、ふんいきのつもりが、ふいき(←なぜか変換できない)となってしまったり、詳しくが、kwskになってしまったり
していました。


録画といえば、こなたは、DVDレコーダーをもってないことが発覚。。
てっきり、DVDレコもっていると思っていたよぉ。。(汗)

でも、DVDレコだと、有る程度長く録画するという技が使えるので、野球延長しても、あそこまで過敏に反応することはないかなぁ。。(汗)
テープでも、長く録画できるけど、テープの後ろの方だと、できないからねぇ。。(汗)


こなたのお姉さんが、南さんをほめまくるのはいいのだが、後ろの二人を忘れているという。。これも天然かもね。。(^^;;


そんな、らき☆すたも、あと一回?
信じられません。

らっきぃちゃんねるが、大変なことになっていましたね。(^^;;

あと、エンディングは、白石さんと、女性の方が、実写で、スターウォーズのちゃんばらをやっていました。(^^;;

エンディング集をみると、ぶっとんでいるのが分かると思いますが。。(^^;;