もうすぐはじまるあにめなの。

まだまだ、ありますね。。一体いくつ有るのだろう?

スケッチブック 〜full color'S〜

これも、スケッチとかするのかなぁ。。(^^;;
テレビ大阪で10月3日深夜から、やるそうです。
アニメ製作は、ARIAのスタッフということらしいです。
http://www.sketch-full.net/

CLANNAD

MBSでは、10月13日(土)深夜からはじまるようです。
このゲームってやったことがないので、想像できないんですが、
面白いのでしょうか?(^^;;
http://www.tbs.co.jp/clannad/

ただ、上記のページ、文字サイズを最小にしないと、Topicsとか、Updateの文字が、重なりまくって、何が何やら。。になってしまいますね。(^^;;

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜

KBS京都でしか見れないですね。
とおもっていたら、バンダイチャンネルでも見れるようですが。。
そこまでしてみたいかというと。。(^^;;

ななついろドロップス

再放送が、AT-Xで始まりますね。(^^;
例によって、見逃した回が多かったので、また見たいような。。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

再、再、再?放送が、AT-Xで始まるようです。
でも、これより、初代を再放送して欲しいなぁ。。(^^;;