School Days #11 みんなの誠

ガーン。世界が妊娠してしまいました。。
でも、それでも、世界のことを放置する、誠。。。ゆ、ゆるせん。。


言葉が、夢遊病状態に。。orz
普通、ふられてもそこまで落ちることは少ないと思われますが。。
そんな浮気もちなんか、ふられて良かったんですよ。

「お客様の電話は、先方の都合によりおつなぎできません。」というアナウンスが流れている携帯電話に向かって、話しかけているのは、いたいたすぎるなんてもんじゃなかったです。orz


とおもっていたら、夜の街でばったりあってしまいましたね。。
「こんなことになっているなんて、全然知らなかったんだ。。ごめん。。」といって、誠にぎゅっとしてもらって、ようやく言葉さんが、現実に戻ってきたところで、終わりました。


次回最終回ですが、どう考えても、まともな終わり方じゃないような。(^^;;

世界が妊娠していること、言葉さんはしらないんですよねぇ。。(汗)
全部ふられて、終わりかなぁ。。と思っていたんですが、妊娠はまずいでしょ。。(汗)
でも、ここまで見たからには、最後までみたいですけど。。(^^;;