らき☆すた #24

らき☆すた 12 限定版 [DVD]

らき☆すた 12 限定版 [DVD]


台所の小さなテレビで、地上波アナログ放送で、みていたんですが、
なんかもう、疲れましたね。(^^;;
しびれまくりました。


なんとか、相手のミスではいった一点が、決勝点になりましたが。。
JFKも疲れてきているのでは? と思いましたね。。

でも、この調子で、なんとか、一戦一戦積み重ねて欲しいです。(^^;;


ところで、最初、MBSでみていたんですが、途中で中継を終了しちゃいましたね。(汗)
サンテレビにかえたら、やってました。(^^;
こんな試合を途中でやめるなんて、よく分からないのですが。。


ちゅうわけで、今日は、らき☆すた の最終回ですが、野球が白熱しまくったために、1時間押しなので、注意が必要です。(^^;