宝くじがあたったら?

とりあえず、Mac Proを買ってきますね。
それから、自作PCの部品を買ってきて、自分で組み立てます。
それに、Windowsを入れます。


なんだかんだいって、Windowsを快適に使えるのは、Windowsマシンなわけで。。(^^;;
たとえ、ハードウエアがうまく動かなくても、最悪、部品を交換すればどうとでもなるというのは、重要なことです。
ただ、なんのWindowsを入れるのかで、かなり悩みますが。。(汗)

「追記」

とりあえず、XPで、不満が有ったら、Vista。。。
で、不満が有ったら、XPで、不満があったら。。ゔぃ。。。。
でいいではないでしょうか?(汗)

2000でいいやんという話もあるのですが、いろいろ期限をつけられているし、ソフトウエアの対応とか考えると、ねぇ。。(^^;;