Gyaoで、Macが見られるようになる?

じゃなくて、Macで、Gyaoが見られるようになるかも知れないとのこと。

MSのFlash対抗の技術のSillverlightというプラグインに対応するらしくて、それがうまくいけば、Macでも、Gyaoが見られるようになるそうです。

ただ、今のバージョンは、DRMがついてないので、DRMが付いているバージョン待ちだそうです。


これで、いちいち、BootCampで再起動したり、Parallesで仮想環境を起動しなくても、よくなりますね。(^^;


これって、前から不思議だったんですけど、MSもたまにはいいことをしますね。(^^;
<たまにはって。。。(汗)