ARIA The OVA 〜ARIETTA〜

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

見ましたですよぉ。。(^^;
めっちゃよかったです。

第二期の ARIA The NATURALから、1年ぶりだったので、ちゃんと世界観に入っていくことが出来るかどうか、不安だったのですが、すっと入っていくことが出来ました。(^^;
今回、単発のオリジナルの話でしたね。


お話自体は、何でもない普通の話なのですが、なんか、ちょっとほんわかとさせられます。


それから、OVAということもあるんですが、めちゃくちゃ絵がきれいでしたね。(^^;
ヴィスタサイズでしたし、もう、ARIAの雰囲気が入ってくるという感じでした。(^^;
ナイトクルージングとか、すごすぎます。(^^;

第3期はどうなるんだろう。。さすがに、このクオリティのままというわけにはいかないにしても、ヴィスタサイズは継承して欲しいですが。。。(^^;;
ハルフィルムメーカーさんは、いつも4:3が多いからなぁ。。


ところで、アリシアさんが、灯里ちゃんを選んだ理由って、なんだったんでしょうねぇ。。(^^;
気になります。


そういえば、灯里ちゃんは、マンフォームから、まっすぐアクアのARIA COMPANYに向かっていたわけですが、
星間通信で、面接したんでしょうか?(^^;;


9月21日発売で、レンタル開始は、9月28日らしいです。
おすすめです。

AT-Xでも先行放送されましたが、それをスルーして、DVDで見て正解でした。(^^;

http://www.ariacompany.net/ova.html


ただ、ちょっと難点を言えば、目が気になるカットがあるということと、オープニングがいつもと違う。。ということでしょうか。(^^;;