School Days

どうやら、AT-Xでは、最終回(第12話)をちゃんと放送してくれるようですね。
実は、それが今日だったのですが、第12話のはずが、第11話が録画されていました。 orz


なんと、午前中の回は、視聴年齢制限がかけられないケーブルテレビがあるという理由(?)で、全部、11話に差し替えられたようです。。(;゜Д゜)
午後の回(21時30分)で、最終回を放送したようですが。。。
うえーん。そんなの聞いてないよ。。


まぁ、一応、10月1日深夜の回で、もう一度放送がありますけどね。
でも、これみても、多分、うつになるだけだろうけどなぁ。。。(汗)
昼間でないと、みれないかも。。。(^^;

ちなみに、桂言葉さんって、典型的な ヤンデレだそうです。
そのものすごい二面性に、震撼させられることでしょう。(汗)


しかし、これって、アニメ化しようと決めたの誰?という感じですよねぇ。。
まさか、初めから最終回は最悪、放送できなくてもいいと思っていたということはないと思いますが。。(汗)