青春ラジメニア!

今、久しぶりに ラジオ関西(558KHz) を聞いているんですが、今日はなんか異様に調子が良くて、ラジオ関西(558KHz)がはっきり聞けますね。(^^;

でも、ちょっとショッキングなことが。。
なんと、青春ラジメニア!が、10月から、生放送から録音になって、2時間から、1時間に、短縮になってしまうそうです。。(汗)


毎週聞いてない人がいうのもなんなんですが、
なんか、長年生放送に慣れていると、勝手が違うというか。。
時間が1時間だと、あっという間ですよね。。(汗)
理由としては、音楽視聴ニーズの変化があげられているそうです。。orz



とはいうものの、アニメ玉手箱とか、歌謡曲まかせなさいとかの時代は、録音のときもあったんだし。。

逆に考えると、録音で1時間だと、他局に売り込むことができるという利点があるそうですね。。


スポンサー募集中だそうです。。

これからも、たまにはきこうかなぁ。。(^^;;
でも、受信状態がまともじゃないと、つらいんですよね。。(´-ω-`)