液晶

今の液晶自体は、結構気に入っているのですが、ちょっとこまったことがありまして、

  • スタンドの制限と、机の高さのために、下に下がりきらないので、どうしても、液晶と同じ目線か、下から見あげる感じになってしまうこと。
  • スタンドの制限のために、斜めに傾けることが出来ないこと。
  • それから、19から21インチになったために、液晶までの距離が近くなったこと。


ですかねぇ。。(^^;
下がりきらないのは、スタンドをかえるか、机を変えるしかないかな?と思っています。


あと、液晶の距離が近くなったというのですが、大きくなったのに、机とか、使用条件は同じなので、相対的に近くなったと言えるかと。。。(汗)