Apple が欠けていること。

Apple の開発者向けのページを見ても、英語の情報なら、あるんですけど、日本語の情報は、ちょっとしかないです。。

。。。というか、Apple Japanは何もやってない。というのが正確かも。。 orz
この辺、翻訳するとか、セミナーするとか、しないのかなぁ。。。(汗)


ソフトが少ないのも、ドライバーが少ないのも、シェアが低いから。と思っていたけど、それだけなんだろうか?


ところで、Apple Japanって、カリフォルニア本社にお伺いを立てないと、何もできないらしいですねぇ。。(汗)
なんとかならないでしょうかねぇ。。(´-ω-`)

  • ヘッドレスのミドルタイプのマシンがないこと。

ヘッドレスは、mini と、proしかない。。
ミドルタイプは、液晶付きのiMacしかなく、それを強制されるのは。。。(汗)
ヘッドレスのミドルタイプが出たら、かなり売れると思うけど。。(^^;;


結局、あまり、シェアが増えて欲しくないんだと、認識しているのですが、どうなんでしょうかねぇ。。
確かに、急激に増えるのも、考えものですし、別にシェアが増えなくても、うまくやっているらしいですし。。。(^^;;