ガメラがつぶれました。

つよいぞ、ガメラ、つよいぞ、ガメラ、つよいぞ、ガーメーラー

というわけで、なんか、いきなり、ガメラが、つぶれちゃっているんですけど。。
電池を認識しないときがあるのと、まともに映像が映らないという、不具合です。(T_T;

電池の方は、何度か入れ直せば、いけるんですけど、映像の方は銅賞もないですね。。。(汗)
液晶ディスプレイから見ると、まるで、すりガラスを通しているような、映り方になります。
それで、シャッターは切れるんですが、やはりそのままの映り方です。(汗)


うーん。そんなに長く使ってないんですけどねぇ。。
ちなみに、直前までの写真は普通に映っていました。


これって、修理に出すと、どのぐらい行くんでしょうかねぇ。。。(汗)
高額修理になるぐらいだったら、買ったほうが。。というのもあるんですけど。。(汗)
なんだかなぁ〜〜。。(^^;;