Leopard アップデート版

なんか、10月以降に、IntelMacを買った人は、安価にLeopardをゲットできるそうです。
保証書の日付が、10月以降なので、私も発注できそう?
だけど、これって、某大規模掲示板によると、インストールするときに、あらかじめTigerが入ってないと、だめみたいですねぇ。。(^^;;


いまは、Tigerが入っているのでいいけど、Tigerが入ってない場合は、まず、Tigerを入れてから、Leopardを入れるひつようがあるらしい。。orz
一応、インストール前に、Tigerを消すことは出来るらしいので、クリーンインストール出来るみたいですが。。。(^^;



うーん。まんどくさいなぁ。。。(^^;;
まぁ、幸いなことに、某OSの Ultimate版と比べて、そんなに高いわけではない( 14800円 )ので、通常のパッケージ版でいいかな。と思いました。( ´∀`)