スケッチブック 〜full color's〜 #6 夏の想ひ出

めちゃくちゃ面白かったですね。(^^;
これはもう、みるべきです。
以上。


って、それだけではなんなので、今回は、美術部の合宿の話です。
駅前に集合して、バスに乗って、ついたところは、あれ?なんか見たことがあるような。。って、いつもの学校やん。(^^;;

あれだけ、先生が合宿したい〜〜。と要っていたのに、結局変わってないことで、(笑)となってしまったり。
部活やっているのと、どうちがうかというと、そこでご飯食べたり、寝泊まりすることとかでしょうか。


今回、空が美術部に入った頃のお話とか出てましたねぇ。。(^^;
いやぁ、本当に面白かったです。(^^;

ちなみに、テレビ大阪では、次回(11月14日)、30分押すそうなので、注意が必要です。