CS3

なんか、Rosettaで動くスキャナドライバを使っていると、そのままでは、スキャンできないそうです。(汗)
スキャナーが使えないなんて。。orz

なんか、CS3を、「Roseetaで開く」で開けば、そういうスキャナでも使えるようになるみたいですが。。(汗)
スキャナーを使うたびに、いちいち、遅いRosettaで再起動するというのも、あほみたいな話ですし。。


私のスキャナーは、EPSONの、GT-8700ですが、Rosettaで動くドライバしかなかったりするんですよね。
やはり、新しいスキャナーを買え!ということなのでしょうか。。(^^;;
今でも普通に使えるのに、もったいないよなぁ。。(汗)


ちなみに、「Rosettaで開く」というのは、Intel Macで、ユニバーサルバイナリIntelコード部分ではなく、PowerPCコード部分を、実行するというモードだそうです。(汗)