最近のアニメの感想とか。

ef - a tale of memories.

うーん。なんと言ったらいいのか。。
とりあえず、見続けるのがつらいんですけど。。(^^;
こういうゲームだったのか?

ガンダム00

ようやく、ライバルな敵が出てきて、ちょっと面白くなってきたような。。(^^;
7話目で、ようやくですからねぇ。。

やっぱり、ガンダムが雑魚MSをばったばったなぎ倒すシーン+政治
だけでは、持たないって。。(^^;;
まぁ、これだけ政治が出てくると言うことは、それだけ、一部を除いて平和。ということなんだろうけど。。
冷戦という感じですね。


とおもっていたら、世界同時テロが勃発。。ソレスタルビーイングの軍事介入をやめないと、これからもテロが続くだろうって。。。(汗)
まぁ、ソレスタル。。もやっていることは、テロと一緒なので、人のことは言えないのですが。。

なんか、刹那はやる気まんまんですけど、一体どうするんでしょうねぇ。。(^^;
だんだん、目が離せなく。。。なって。。。
来そうです。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

すでに、録画はしているけど。。見てない。という感じになってしまっているのですが。。(汗)
2話までは見たんですけどね。。。(^^;;

ARIA The Animation / The NATURAL / The OVA ARIETTA

AT-Xで、一挙放送するみたいですね。(^^;
それも、大晦日朝から晩まで、ARIAばっかり。。っておいおい。
誰が見るんだろう。。

この辺がよく分からないところですね。。(^^;;

[追記]

年明けてからも延々、28時まで放送するそうです。(汗)
ビデオに録画する人っているのかなぁ。。(^^;;
延々みていたら、頭がおかしくなりそうですし。。(汗)