Joshin のチラシ

なんか、ボーナス商戦が始まっているようで、めっさでかい チラシが入っていました。
かなりやすそうですね。。

20インチの液晶ハイビジョンテレビが、75000円ですか。。
37インチのプラズマでも、153000円です。(こっちは10台限定)
もちろん、地上アナログ+地上デジタル+BS+CS110 チューナー内蔵です。


あと、DiGAもやすいですね。。
DMR-XP11-S が、57800円で、さらに現金値引きとかかかれています。

もっとも、アナログ専用だったら、3万円ぐらいであったとおもうので、それと比べると高いですが、アナログ専用のレコーダって、ほとんど売られてませんからねぇ。。(汗)


これは、ハイビジョンを、HDDに残せますが、DVDにはのこせないのかな。。HDDが、250GBしかないです。
でも、どっちみちキャプチャー&エンコードは、パソコンでやるんだから、これぐらいで十分という話もありますが。。(^^;;
<おいおい


デジタル放送をとりあえずみたいというなら、このXP11あたりがいいですね。。
それか、最近のシャープの簡単に録画、再生できるやつもいいかもしれません。。(^^;
ブルーレイディスクにしか対応しないそうですが。)


。。というか、政府のいっている、とりあえず、チューナーを安価で配ります。これさえつければ、デジタル放送が見られます。というのは、かなり無責任だといわざるを得ませんよね。。

チューナーだけもらっても、いまや、ビデオなしでの視聴は考えられない。。
そのチューナーをつかって、録画しようと思っても、予約録画とかが煩雑になって、面倒くさがりの人は、まずできないのですから。。(汗)