Mac Book 13inch

ぶっちゃけ、どこでも使えるという点以外は、いいところがないような。。。(汗)
まず、液晶がなんか、見にくいんですよね。。
液晶の大きさも、我慢できないぐらい小さいし。。
でも、液晶をでかくしたら、持ち運びが、ぎっくり腰になるけど。。

やはり、ノートを再度買うのは ディスプレイ自体、もっと軽いデバイスが出てきてからですかねぇ。。(^^;


それにしても、Macは、液晶の品質がなぁ。。。(汗)
最新のiMacは、IPS液晶に切り替わっているのでしょうか?
でも、今のiMacは、画面の前面にあるガラスが結露するという不具合があるので、ちょっと。 orz

お店で使っているときは、空調がしっかりしているから、あまり気づかないんですけどねぇ。。(^^;;
ガラスを前に取り付ける方式にしたのが、仇となってますね。(汗)


それよりも、前から言っているとおり、Mac Proをダウンサイジングして、やすくしたのを出してくれれば、すぐに飛びつくんだけどなぁ。。(^^;