金曜ロードショー  ルパン三世 Dead or Alive

20分ぐらいすぎたところから見始めたのですが、結構面白かったですね。(^^;
少なくとも、前回のルパンスペシャル(タイムマシンのやつ)と比べて、段違いに面白かったです。(^^;


これって、10年以上前なんですね。。
監督が、モンキーパンチさんということですが、すごくストーリーが練られていて、最後に裏の裏をかく、どんでんがえしは、見事でした。
でも、一度見たことがあったような。。(^^;;


いや、どんでんはかえさないだろう。。。<おいおい


[追記]

そういえば、この作品に出てきたコンピューターって、結構古いですよね。。
画面を見る限り、昔のMacににていたような気がします。(^^;;