ACid3 テスト


ACid2というテストがありましたが、Acid3というテストが開発されているそうです。
100本のJavascriptを走らせて、適応度を測るテストみたいですね。
Javascriptは、結構、動く・動かないのあおりを受けやすいので、統一して欲しいところです。

ちなみに、Firefox 2.0 Safari 3.0で試したら、さんざんの結果でした。(^^;

http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20080112_Acid3


ちなみに、Acid2自体も、批判がないわけではないらしくて、
ACid2に通ったからといって、Web標準に適合しているというわけではないそうですけどねぇ。。(汗)
テストされてない項目がたくさんあるそうですし。(^^;;