男はつらいよ

ちらっとだけみました。(^^;
デジタルリマスターHD版ということなので、気合いを入れて、台所のブラウン管テレビ(15インチぐらいのアナログのやつ)で見ました。(汗)


映画なので、上下が切れていましたけど、普通に楽しめましたね。(^^;
やっぱり、ハイビジョンがどうとか、デジタルがどうとかいうよりも、内容ですよ。内容。。
<前と行っていることが違うような。。(汗)


でも、男はつらいよは、全部通しで見たことがないんですよねぇ。。
劇中もかなりうるさいところがあるんですが、それを見ている周りもうるさくて、ゆっくり見られませんでした。(汗)


そして、見ていると、次はこうなるんや。とか教えてくれるんです。。
教えてくれなくていいので、だまってみてよ〜。( ´∀`)