スケッチブック~full color's~

ついに、DVDが出るみたいですね。(^^;
2話収録5250円で、6巻です。(6巻のみ、3話収録で、千円アップです。)
単純計算で、3万2550円ぐらいですね。
きたー。やっぱきたよ。。この価格帯から抜け出せないのかね。。。


と思っていたら、Amazonで、26%オフみたいなんですが。。(^^;;
24000円ぐらいになります?

うーん。でもなぁ。。結局、買っても何度も見たりしないと思うし。。( ´∀`)
かさばるので、保管場所に困るしなぁ。。
DVDって、その問題がありますよねぇ。。


ちなみに、12話まで見たのですが、最終回がちゃんととれてないことに、今頃気づきました。orz
たぶん、AT-Xで再放送すると思いますが。。
大好きなアニメです。
ほんわか、ゆるゆるです。(^^;

ARIAのスタッフが作っているだけあって、ARIAと通じるところもありますよねぇ。。。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF~full-colors~-%E7%AC%AC1%E5%B7%BB-%E8%8A%B1%E6%BE%A4%E9%A6%99%E8%8F%9C/dp/B000XUSQ0I/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1201537761&sr=8-1