テレビ見てます?

会社で昼休みの間、ネットブラウジングするんですけど、30分ぐらいしかできなくて、めちゃくちゃ短!とおもってしまいますよ。(^^;
でも、会社にテレビがおいてあっても、その時間でテレビを見たいとは思わないですね。。
同じように、休みの日家にいても、つけっぱでほっとくということはないです。(^^;;


テレビを実際に見ているのは、家で食事の時と、あらかじめ録画予約したものですね。。
あと、AT-Xをまわしたり。。。BSデジタルをまわしたり。。


ジャンルは、アニメが主で、一部アメリカのドラマとかですね。。
芸能人がはしゃいでいるのはちょっと。。(^^;; ただ、情報番組とかクイズとかは見入ってしまいますが。。

そういえば、久しぶりにケーブルテレビをみていたら、ナイトライダーがやっていて、懐かしくて見入ってしまいました。(^^;


まぁ、自分の部屋にテレビがあれば、つけるかもしれませんが、なるべく、タイムシフトして、取捨選択してみたいです。