ARIA The ORIGINATION DVD発売のお知らせ

いよいよ、2008年4月から、DVDリリースが、スタートするそうですね。(^^;
ホームページでの告知はまだですが、すでに予約できるそうです。
Amazonでは、26%オフで買えるみたいです。


ところで、やはり、4話は「神」扱いされているようですね。(^^;
作画、演出、声優、ストーリー、ともにいいのですが、作画が今までと比べて、天と地ほどの差がありますからねぇ。。(^^;;
あとは、これがそのまま持続すれば。。

ウンディーネという職業自体を切り込んだお話があまりなかったので、ちょっと世界が広がった感じがしました。(^^;;


ちなみに、やはりというか、3話は 存在意義がよくわからん。という意見が多いようです。。(^^;;なんかなぁ。。。
あと、DVDでしか見られない回があるそうです。
そっちの方は期待大です。(^^;