秒速5cmと、雲のむこう、約束の場所が。。

なんと、BDビデオ化されるそうです。(汗)
な〜んか、早いですね。。
監督は、近々の次世代DVD化はないとか行っていたのにぃ。。
ぶーぶーぶー。


でも、うちだと、プレーヤーがないんですよねぇ。。
この際だから、ハイビジョンレコーダー買う?
とか思ってしまうけど。。
PS3買う?
それとも、しばらく静観する?

悩みどころです。(^^;;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080206/comixw.htm


ちなみに、今まででも、BD化されたアニメ作品はあるのですが、フィルムからのものが多かったそうです。
フルデジタルのままBD化されるので、期待も大きいらしい。。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080206/bdhdbyosokukumo


とはいうものの、秒速5センチメートルにかんしては、第三話の大部分が、PV映像だったのがねぇ。。(^^;
挿入歌の後、数分でいいので、ちゃんとしたお話が入っていたらなぁ。。というのは、幕が閉まって、明るくなった後、誰しも思ったと思う。。