テレビが変わる〜。見る人が減る〜。 チェンジ! 2011〜

テレビが変わる〜。広告収入が減る〜。 チェンジ! 2011〜。
テレビが変わる〜。地方局が統廃合する〜。 チェンジ! 2011〜。
テレビが変わる〜。友達にコピーできなくなる〜。 チェンジ! 2011〜
テレビが変わる〜。孫コピーできなくなる〜。 チェンジ! 2011〜
テレビが変わる〜。画面が小さくなる〜。 チェンジ! 2011〜

なんか、いくらでも替え歌が出来ますね。(^^;
すごいなぁ。。


もしかしたら、テレビを卒業した人向けに、ビデオオンデマンドがもっと安価に、スタートしているんじゃないの? って思うんですけど、どうなんでしょうか?


テレビを見る時間なんて、老人でもないかぎり、限られているんだから、毒電波に毒されずに、自分の見たい番組を、見たいときに見ればいいいじゃないかな?
一本が非常に安かったら、もういちいち タイマー録画しなくてもよくなりますし。。
あれ? なんか、私変なことを行ってますか? (^^;;


でも、見る人が減るというのは、確実にいえますね。。
国が、見たかったら、自己負担しろっていっているんだから。。
見たくも、負担もしたくない。という人がいても不思議じゃないし。。(汗)

一部の人には、チューナーだけ送られますけど。。 だから、何?という感じがするしなぁ。。(汗)