今日のサービス残業は、4時間でした。

明日も仕事です。。
たまには、休みたいけど、無理です。。。(汗)


そういえば、会社で使っている、マイUSBメモリーがついに壊れてしまいました。。orz
そんなに使ってないんだけどなぁ。。
ときどき、とりはずすときに、カラータイマーのように高速点滅するようになったりして、妖しい動きをしていましたが。。。(汗)

これって、保証切れているかどうか、思い出せない。。
これがないと、見事なまでに何も出来なくなるので、すぐに欲しいのですが。。。
小さなオフィスですが、LANが分断されているから、隣のパソコンにデータを移そうとするだけで、必要になります。


さくっと買いに行ければいいんですけど、21時までしか電気屋さんあいてないので、なかなかいけないんですよねぇ。。( ´∀`)


それか、USBメモリーの使えない部分だけ、とりあえず、ダミーデータで埋めることが出来れば、なんとか使うことは出来ると思うんですけど、そういうソフトってないですかねぇ。。(^^;;
もちろん、新しいのを買ってくるまでの間だけなんですが。。。(汗)