ゆかりんのパソコン

Macユーザということは、みかんさんの方から聞いていたのですが、何を使っているのか不明でした。

調べてみると、iBookをつかっていたそうですね。奇遇ですね。私と同じですね。(^^;
ただ、12インチっぽいので、大きさが違いますが。。


最近、新しいのを買われたとか。Airじゃない普通のやつ。ということは、Mac min。。。じゃなくて、たぶん、MacBookでしょう。。(^^;
すごいですね。。


あと、ソフトが買い直し。。。とかかれているので、Universalや、Leopardに対応したものを買わないといけないんですね。。

ちなみに、Photoshop Elementsは、もうちょっとしたら、6が出るので、それまで待った方がいいかも。(^^;

ちなみに、アルバムいつあけられるかなぁ。。(汗)