ライラの冒険 黄金の羅針盤

先々週の アシッド映画館を聞いていたら、紹介されていました。
ここで、重大なことが発覚。。


最初から三部作で作ると、歌っているのに、いまのところ、第二弾の制作スタートすらされていないらしいです。orz
え? マジですか?

なんか、ワーナーに吸収されて、それどころじゃないという話ですが。。
どうなるんでしょうか?


ちなみに、感想としては、がっかりのオンパレードでしたね。。(^^;;
すべての謎が次回に持ち越しで、つ・づ・くで、終わっているし。。(^^;;


原作の小説につ・づ・く  っていうのはちょっと。。(汗)
めげずに、第2作目を作って欲しいものです。。