これって。。

http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/263/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

創作まで規制されたら、もう、私たちは日本で生きていけません。
どうすればいいのでしょうか?

一体だれが違法と、判断するんでしょうか?  アグネス=チャン??
その線引きは?
過去に発売された本は?


こんなの通ったら、本屋や、出版業界は、壊滅的な打撃をうけて、日本文化も、日本経済もめちゃくちゃになって終わりですよ。
その上、言論弾圧もされて、どんどんいいなりに鳴るしかなくなります。(汗)


単純所持も処罰って。。あほかいな。
えん罪という言葉を知ってますか?
単純所持って、簡単に言うけど、財産権やプライバシーを侵害しているので、立派な憲法違反です。


極端な話、親が 子供の水浴びシーンを撮影して、家族のアルバムに入れていても、逮捕されかねません。(汗)

アニメのDVDで、パンチラシーンがあったら? 入浴シーンがあったら?
DVDは、お金というものを出して、合法的に購入しているのに、全部すてろというのですか?


そんなことより、現行の法律でも十分取り締まれる、いかがわしい行為をしているやつを取り締まるほうが先でしょう。。


この問題って、児童ポルノを禁止とかいうと、なんか聞こえが良くて、ついふらふらっと、賛成しかねないけど、裏の問題の方がひどすぎるので、書きました。